超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「美味しいポテチを求めて・・・

前の記事「ガラの旨味が際立つ!彩り野菜の五目塩焼きそば

2016 10/25

ダイソーのパンは、美味しいの?

チョコバナナパン
DAISO SELECTのチョコバナナパン

税込み108円


原材料表示・カロリー
カロリーは、たぶん255Kcalです。



断面はこんな感じです。


チョコバナナパンを食べてみた


お子ちゃまが飲んでいるバナナオレ的なバナナ味ですが、

チョコと相まってうまいし、

しっとりもっちもち~!

評価:★★★★★





続いて、もう一品

濃い 塩バターパン
濃い 塩バターパン


原材料表示・カロリー
原材料やカロリーは、こんな感じです。



断面はこんな感じです。


塩バターパンを食べてみた


ネオソフト(柔らかい食パン)にマーガリンを塗った感じの味と食感です。

こちらも、もちろん、しっとりもっちもち~!

評価:★★★★★





総評


2品の味は、★★★~★★★★程度ですが、
フレシュ・ドット
フレシュ・ドットなるアルコール剤が封入されていていて、

賞味期限が30日以上あるのが、すごく良いと思います。


※チョコバナナの購入日は10/21。賞味期限は11/24。

※塩バターパンの購入日は10/25。賞味期限は11/29。


ダイソーに行った時は、ちょくちょく買って、

短期的な保存食にしようと思います。




関連記事

一ヶ月後に食べてみた



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング

おすすめ\(´・ω・`*)

関連記事


ダイソー

(0)

後の記事「美味しいポテチを求めて・・・

前の記事「ガラの旨味が際立つ!彩り野菜の五目塩焼きそば

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

