超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 10/28

【紅生姜好きにはたまらない焼きそばぱん】

紅生姜好きにはたまらない焼きそばぱん
スリーエフの紅生姜好きにはたまらない焼きそばぱん

紅生姜がてんこ盛り。

吉と出るか?凶と出るか?



紅生姜が多いのを除けば、至って普通の焼きそばパン!?


食べてみた感想


吉とでた。

ベースはマヨネーズが効いている至って普通(並)の焼きそばパンですが、

紅生姜がてんこ盛っているので、さっぱりしていてかなり旨い!

紅生姜が好きなら、是非お試しください。



カロリーや材料は、コチラ↑です。




にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング
関連記事


新製品・限定品スリーエフ

(0)

後の記事「麺職人の「長崎ちゃんぽん」を食べてみた。

前の記事「美味しいポテチを求めて・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top