超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「サンポーの「高菜とんこつラーメン」を買ってみた。

前の記事「青いバナナを調理してみた。

2016 11/04

「おいしいカレー」は美味しいの?

エスビー食品のおいしいカレー
エスビー食品のおいしいカレー

「おいしい」と書いてあったので、とりあえず買ってみた。

「これのどこが美味しいの?むしろまずい部類です。」

になりそうな予感。



製品情報↑





食べてみた感想(ちょいレビュ~)


普通に美味しい。

ただ、

・レトルトカレー感が出てる

これを鍋に入れ、「愛情込めて作りました。さあ、どうぞ」と出しても、すぐにバレる。


・ぜんぜん大辛ではない

辛さレベルが6段階でMAXの6ですが、刺激的な辛味は皆無でした。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

ダイソーで買った\(´・ω・`*)

美味しい部類\(´・ω・`*)

関連記事


ダイソー

(0)

後の記事「サンポーの「高菜とんこつラーメン」を買ってみた。

前の記事「青いバナナを調理してみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

