超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 11/01

100円の鍋焼きうどんは、美味しいの?

えび天うどん
Takamoriのえび天うどん



生うどんとえび天と濃縮スープ



何も足さないと、あまりにしょぼいので、ネギを足しました。


食べてみた感想(ちょいレビュッ)


めん:

 さすがは、生タイプ。

 カップうどん(赤いきつねやどん兵衛など)の偽うどん麺とは次元が違う良い麺です。

 ただ、煮込むので、少しふにゃふにゃしています。


スープ:

 ベースは、ダシなんか入っていないただのめんつゆと大して変わらない味だと思いますが、

 えび天から美味しいダシ!?油!?がでていて、

 かなり美味しいです。


評価:★★★★★


コンビニで売っている豪勢な鍋焼きうどん(300~400円)より美味しいかも。

ちなみに、

姉妹品に「ちゃんぽん」「肉うどん」「きつねうどん」などがあります。


製品情報


製品情報
買ったのは近所の酒屋ですが、100均やスーパーマーケットに置いてあると思います。

実売価格は、たぶん100円です。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

ネギを入れるべし!\(´・ω・`*)

姉妹品は未評価!\(´・ω・`*)

まずは、「えび天」!\(´・ω・`*)

関連記事

★★★★★

(0)

後の記事「スリーエフのおにぎり(コク旨醤油ツナマヨとたかな醤油)

前の記事「「スチューベン」を買ってみた。お味はいかに?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top