超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 11/03

スリーエフのおにぎり(コク旨醤油ツナマヨとたかな醤油)

スリーエフの海苔が湿っているタイプの

コク旨醤油ツナマヨとたかな醤油
コク旨醤油ツナマヨとたかな醤油

セブンイレブンのおにぎりと同程度に美味しいのだろうか?



商品データ↑


コク旨醤油ツナマヨを食べてみた感想


コク旨醤油ツナマヨ
中身は、こんな感じです↑



復元↑

評価:★☆☆☆☆


このツナマヨには玉ねぎが入っていて、美味しくない。

ツナマヨやポテトサラダに玉ねぎを入れるの反対!



たかな醤油を食べてみた感想


たかな醤油
中身は、こんな感じです↑



復元↑

評価:★☆☆☆☆


古漬けの高菜の味がします。美味しくない。



スリーエフで美味しそうな2種類を買ってみましたが、2種類とも美味しくないので、

他の種類も期待できなさそう。




にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

もっと!がんばれ!スリーエフ\(´・ω・`*)
関連記事

新製品・限定品スリーエフ

(0)

後の記事「青いバナナを調理してみた。

前の記事「100円の鍋焼きうどんは、美味しいの?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top