超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「唐辛子の間引き菜を食べてみた。

前の記事「「おいしいカレー」は美味しいの?

2016 11/05

サンポーの「高菜とんこつラーメン」を買ってみた。

サンポーの高菜とんこつラーメン
サンポーの高菜とんこつラーメン

サンポー!?

ググッてみたところ、とんこつや棒状ラーメンを得意とした会社のようです。



具材
かやく(コーン、ネギ、ごま)入りの粉末スープとラード系と生タイプの高菜




食べてみた感想(れびゅー)


めん:

 熱湯2分の細縮れフライ麺です。下手なノンフライよりよっぽど良い食感。


すーぷ:

 あれー?規定のお湯の量で作ったのにやたらと塩味が濃い。

 なんで?と思い、念入りにテイスティングしてみたところ、

 なんかの「辛味」を「塩味」と間違えてたみたい。

 
たかな:

 味が薄いし、ふにゃふにゃ。わざわざ真空パックにする必要があったの?



評価:★★★☆☆


取扱店は少ないと思いますが、それなりのクオリティです。

安かったら、買われてみては?




にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

リカーショップ(酒屋)で買った\(´・ω・`*)


関連記事


★★★☆☆

(0)

後の記事「唐辛子の間引き菜を食べてみた。

前の記事「「おいしいカレー」は美味しいの?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

