超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 11/06

唐辛子の間引き菜を食べてみた。

9/23

種まきをしました。


10/27

葉がもう少し大きくなってから、間引いて、試し食いをしてみようと思います。


11/5

もういい?食べちゃうよ?


11/5

収穫(間引き)しました。


唐辛子の間引き菜は、おいしいの?

11/5
唐辛子の間引き菜
ピッチピチの葉なので、味が薄めかな?と思っていましたが、

成長した葉唐辛子とほとんどと同じ味でした。

ちなみに、

成長した茎は、硬くて食べられませんが、

これ(間引き菜)は、柔らかいので、食べられます。

しかし、

味がないので、あえて食べる価値なしと思いました。


11/5

もっと大きくしてから、食べます。


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

関連記事

唐辛子

(0)

後の記事「雪見だいふく「クリーミースイートポテト」を食べてみた。

前の記事「サンポーの「高菜とんこつラーメン」を買ってみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top