超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 11/07

雪見だいふく「クリーミースイートポテト」を食べてみた。

基本的に激うまな「雪見だいふく」に期間限定の

クリーミー・スイートポテト
クリーミー・スイートポテトが発売されていました。



ぺろ


製品情報
カロリーは1個当たり84Kcal



食べてみた感想



スイートポテトアイスは、クリーミーで美味しい芋焼き味のアイスでしたが、

安納芋あんは、ただの甘ったるいイモのあんでした。


評価:★★★★☆


用法用量(少し溶かす&食いすぎない)を守れば、それなりに美味しいと思いますが、

これ↓
クッキー&クリーム
の美味しさには、遠くおよばないと思いますし、

普通の雪見だいふくやクッキー&クリームより値段が高いので、

焼きいもマニア以外はスルーした方が良いと思います。


実売価格(近所のスーパー)

ノーマル:79円(定価は130円)

クッキー&クリーム:79円(定価は130円)

クリーミースイートポテト:108円(定価は160円!?)




関連記事

雪見だいふくのクッキー&クリームは、美味しい!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング

関連記事

新製品・限定品

(0)

後の記事「ぶなしめじの酢醤油漬けを作ってみます。

前の記事「唐辛子の間引き菜を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top