超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「唐辛子入りの醤油(ピリ辛醤油)を作ってみた。

前の記事「ぶなしめじの酢醤油漬けを作ってみます。

2016 11/09

マルちゃん正麺の「スープの極み・濃厚味噌」を買った。

近所のスーパーに10/10発売の

スープの極み・濃厚味噌
スープの極み・濃厚味噌が売られていたので、買ってみました。

マルちゃん正麺シリーズの麺の完成度は間違いなく良いと思うので、

本当にスープが「スープの極み」だったら、神カップラーメンのハズ。

わくわく。


IMG_20161109_012155.jpg
希望小売価格が250円の割には、かやくがしょぼい・・・



やっぱ、しょぼい・・・



熱湯5分で完成しました。


食べてみた感想(レビュー)


めん:

 冷凍モノの麺の食感に近くて、

 カップラーメンの麺としては、カンペキな部類だと思います。


スープ:

 どこが「スープの極み」なの?並以下の味噌ラーメンのスープじゃん!?

 しかも、

 どこが「濃厚味噌」?スープに油を入れてあるので、マイルドな味になり、味噌の濃厚さがないよ!

油がぷかぷか。


総合評価:★☆☆☆☆


この商品が100円で買えるのなら、★★☆☆☆くらいだと思いますが、

これは近所のスーパーで220円程でした。

二度と買うもんか!



関連記事

味噌系で一番美味しいと思うカップラーメンは、ねぎみその逸品!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

このシリーズ(マルちゃん正麺)のスープ\(´・ω・`*)

ろくなのねえ!\(´・ω・`*)

関連記事


★☆☆☆☆

(0)

後の記事「唐辛子入りの醤油(ピリ辛醤油)を作ってみた。

前の記事「ぶなしめじの酢醤油漬けを作ってみます。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

