超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 11/13

ヤマザキの「しっとりメロンパン」を買って食った。

ヤマザキのしっとりメロンパン
ヤマザキのしっとりメロンパン

しっとり!?メロンクリーム入り!?果汁入り!?

美味しいのは間違いなさそう!

果たして、どのくらい美味しいのだろうか?



シュークリーム方式でクリームを注入しています。



パンは、くすんだ緑・・・

包装の鮮やかな緑とだいぶ違うような・・・。


食べてみた食感の感想(レビュー)


なんじゃこりゃ、パンの表面のコーティングはしっとりしていますが、

肝心のパンは、ぜんぜんしっとりしてない。パッサパサ~。


総合評価:★★☆☆☆


メロンクリームはかなり美味しいと思いました。




関連記事

もっちもち~の美味しいメロンパン(ファミマ)


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

包装にはマスクメロンが写っているけど\(´・ω・`*)

ほんとにマスクメロンの果汁を使っているのか?\(´・ω・`*)

どうせ騙そうとしてるだけだろ!?\(´・ω・`*)

関連記事
  

(0)

後の記事「きのこ雑炊の作り方 手抜き料理

前の記事「セブンの「秋の味わい!3種のきのこ蕎麦」を買って食った。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top