超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「雪見だいふく「エスプレッソ」を買って食ってみた。

前の記事「明星の「烏賊煮干醤油」を食べてみた。

2016 11/17

セブンのおにぎり100円セールに行ってきた。

セブンイレブンのおにぎり100円セールが開催されていたので、


新発売の「だし巻きめんたい」と「ねぎ塩豚カルビ」を買ってきました。


ねぎ塩豚カルビを食べてみた


ねぎ塩豚カルビ
豚カルビはちょびっと・・・。


愛情込めて握り直しました。

評価:★★☆☆☆


塩・胡椒がかなり強い豚カルビです。

美味しいと思いますが、豚カルビが少なすぎ!



だし巻きめんたいを食べてみた


だし巻きめんたい
出汁巻き玉子と明太子・・・。

たまごとたまご・・・。

なんで、この組み合わせ?


はい、元通り。

評価:★★☆☆☆


出汁巻き玉子と明太子って、おんなじような味です。

片方だけで良くない?



セール期間
今回のセールに合わせて発売された新おにぎりはイマイチでしたが、

おにぎりが100円なら、けっこー安いと思います。

11/20迄なので、お早めに。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

160円未満の手巻き寿司\(´・ω・`*)

も100円!\(´・ω・`*)
関連記事


新製品・限定品セブンイレブン

(0)

後の記事「雪見だいふく「エスプレッソ」を買って食ってみた。

前の記事「明星の「烏賊煮干醤油」を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

