超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 (-)

後の記事「エースコックの「濃い煮干 中華そば」を食べてみた。

前の記事「セブンのおにぎり100円セールに行ってきた。

2016 11/18

雪見だいふく「エスプレッソ」を買って食ってみた。

とろ~りモチが激うまな雪見だいふくに

期間限定の


雪見だいふくのエスプレッソ
エスプレッソが売られていました。

ノーマルの雪見だいふくより美味しいのか?

買ってみる価値はあるのか?


断面
皮(モチ)とアイスは、ノーマルの雪見だいふくと同じで、中身にエスプレッソソースを入れてあるだけのようです。


食べてみた感想(レビュー)


エスプレッソソースが苦がすぎ!

バニラアイスと混ざると、少しはマイルドになりますが、それでも苦味が出まくり!

スイーツに苦味は要らん!


評価:★☆☆☆☆


バニラアイスとコーヒーは抜群の相性なので、けっこう期待していましたが、

これは、残念な商品でした。

まあ、

ビターが大好きな人は、試しに買ってみるのもアリかと思います。



関連記事

雪見だいふくのクッキー&クリームは、美味しい!




にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

ちょいまずレベル\(´・ω・`*)


関連記事


新製品・限定品

(0)

後の記事「エースコックの「濃い煮干 中華そば」を食べてみた。

前の記事「セブンのおにぎり100円セールに行ってきた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。