超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 11/21

ダイソーのパン 買ってから一ヶ月後に食べてみた。

ダイソーに売っている一ヶ月以上日持ちするパンは、ちゃんと記載通りに日持ちするするのか?


左は今日買ったチョコバナナパン

右は1ヶ月前に買ったチョコバナナパン

新旧で食感や味の変化はあるのだろうか?



指でツンツンしてみましたが、特に差はないです。



特に差はないと思います。


食べてみた


一ヶ月前のパンは、買いたてほやほやと比べると、少し水分が飛んでいますが、

もっちり感はキープ。

味は同じ!

まあまあ美味しくて日持ちするので、おすすめの商品です。



もしかして、なんかヤバそうな保存料が入れられてたりするの?


原材料表示

教えてください。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

味は、★★★\(´・ω・`*)

総合評価は、★★★★★\(´・ω・`*)

関連記事
  

ダイソー

(0)

後の記事「昆布スープの作り方 手抜き料理

前の記事「エースコックの「濃い煮干 中華そば」を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top