超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 11/24

ダイソーのパンを勝手に順位付けしてみた。

チョコバナナパン
チョコバナナパン

バナナオレ的な味です。


濃い 塩バターパン
濃い 塩バターパン

食パンにマーガリンを塗った感じの味です。


濃い 北海道クリームパン
濃い 北海道クリームパン

クリームパンというよりミルクパンです。


ショコラオランジェパン
ショコラオランジェパン

オレンジ味のバームクーヘン(お菓子)にそっくりな味です。


たっぷりこしあんパン

食パンの上に缶詰のこしあんを載せた感じの味です。



おすすめ順


1位 濃い 北海道クリームパン

2位 濃い 塩バターパン

3位 ショコラオランジェパン

4位 チョコバナナパン

最下位(ダントツ) たっぷりこしあんパン


試しに買うなら、濃い~を買うのが良いと思います。




にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

クリームとチョコバナナは\(´・ω・`*)

お子ちゃまOK!\(´・ω・`*)


関連記事


ダイソー

(0)

後の記事「吉野家の牛皿は割高(ぼったくり)なのか?

前の記事「昆布スープの作り方 手抜き料理

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top