超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/05

鮭茶漬けの作り方 手抜き料理

鮭茶漬けを食べたいけど、白いご飯やお茶漬けのもとがない。

でも、やっぱり鮭茶漬けを食べたい。

そんな時は、

鮭茶漬けの作り方 手抜きver.


鮭のおにぎりとお茶
コンビニに行って、鮭のおにぎりとお茶を買ってくる。



茶碗に鮭のおにぎりを入れる。



好きなだけ、お茶を入れる。



電子レンジでチンする。



塩で味を整えたら、完成です。



食べてみた感想


鮭のおにぎりをそのまま食べたほうがうまい!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

わざわざコンビニに行くのなら、\(´・ω・`*)

弁当を買ったほうがいい!\(´・ω・`;)

関連記事


手抜き料理

(0)

後の記事「えびだし味噌味ラーメン(袋麺)を食べてみた。

前の記事「セブンの「豆腐が入った豆乳担々麺」を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top