超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/07

えびだし味噌味ラーメン(袋麺)を食べてみた。

久々にイトーヨーカドーに買い物に行ったところ、


うまそうな袋麺が売っていたので、買ってみました。


えびだし味噌味ラーメン
サッポロ一番 えびだし味噌味ラーメン

今回は、コレを食べて猛毒を吐いてみようと思います。



フライ麺と粉末スープ。



もやし一袋をトッピングしてみました。



麺はこんな感じです。






食べてみた感想(ちょいレビュ~)


めん

 細めのフライ麺です。可もなく不可もないと思います。


すーぷ

 あれー?おかしいな~。

 エビミソの味がすると思っていたけど、エビミソの味がしない!?

 まあ、エビ由来と思われる「うまみ」は出ていると思います。


評価:★★★☆☆


値段
5食で税込み321円。

1食あたりだと、64円。

値段相応の袋麺だったので、猛毒不発・・・。



関連記事

ほたて醤油も食べてみた。(どく、吐けた)



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

金欠したら、\(´・ω・`*)

袋麺!\(´・ω・`*)

関連記事

★★★☆☆

(0)

後の記事「雪見だいふくの「おしるこ」を買ってみました。

前の記事「鮭茶漬けの作り方 手抜き料理

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top