超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/09

フライドチキンミックスでフライドチキンを作ってみた。

ダイソーに売っていた

フライドチキンミックス
フライドチキンミックス

もしや、この粉を使って揚げれば、ケンタ並に美味しいフライドチキンができるのでは?


手羽元
手羽元を使用してみます。



けっこうスパイシーな匂いの粉です。


IMG_20161209_171433.jpg
ぱふぱふ。



じゅーじゅー。



揚がった。


美食家が食べてみた感想


まあまあ美味しいと思いますが、衣が薄くて味が薄い。

ぱふぱふじゃなくて、すりすりしないとダメなのかな~と思い

パッケージの裏面の調理法を見てみました。

しまった!この粉は水で溶くタイプだった!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

今日の格言\(´・ω・`*)

調理の前に説明を読もう\(´・ω・`*)

リベンジした。\(´・ω・`*)

関連記事
  

(0)

後の記事「から揚げ粉の実力は、いかほどかしら?

前の記事「雪見だいふくの「おしるこ」を買ってみました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top