超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/11

サンヨー食品のほたて醤油ラーメン(袋麺)を食べてみた。

イトーヨーカドーで買った




今回は、
ほたて醤油ラーメン
ほたて醤油ラーメンを食べてみようと思います。

ホタテの貝柱のダシ?それとも、ホタテのみみのダシ?

ホタテのみみだったらどうしよう。

生臭いかも。



乾麺と粉末スープ。



ゆでたまごをトッピングしました。


美食家のレビュー


これ、普通の美味しくない醤油ラーメンです。ホタテの味なんか一切しません。

もしやと思い

原材料を見てみました。

やっぱり、ホタテを使っていないorほとんど使われていない。


評価:☆☆☆☆☆


いたいけな消費者を騙して売ろうとする魂胆が許せん。サンヨー食品は地に落ちた。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

じゃろ!\(´・ω・`*)

関連記事
  

★☆☆☆☆

(0)

後の記事「セブンカフェのホットとアイスのボタンを押し間違えた。

前の記事「から揚げ粉の実力は、いかほどかしら?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top