超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/12

セブンカフェのホットとアイスのボタンを押し間違えた。

今朝は寒かったので、セブンイレブンでホットコーヒーを飲もうと思って買いました。

セブンカフェ
ホットコーヒーなので、コーヒーマシンの「ホット」を押すべきなのに、「アイス」を押してしまいました。


飲んでみた感想



量はカップの5~6割ほどしかないですが、味が濃くて美味しいと思いました。

ただ、おそらく、温度は通常のホットより低くてぬるいと思います。



※セブンカフェとは?:

 レジで「100円ホット」というと空の紙コップを渡され、自分で淹れるコーヒー。アイス用のカップは、アイスコーナーにあります。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

セブンさん!\(´・ω・`*)

また押し間違えてもいいの?\(´・ω・`*)

もちろん、大きさじゃなくて\(´・ω・`*)

ホットORアイス!\(´・ω・`*)


関連記事
  

セブンイレブン

(0)

後の記事「新チューハイ ロゼスパークリングとビターシトラス

前の記事「サンヨー食品のほたて醤油ラーメン(袋麺)を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top