超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/13

新チューハイ ロゼスパークリングとビターシトラス

酒屋でうろうろちょろちょろしていたら、

期間限定の
チューハイ
氷結ロゼスパークリングビターシトラスを発見!


氷結イタリアンロゼスパークリング


氷結イタリアンロゼスパークリング
アルコール度数:5%

果汁:1.3%

スパークリングワイン(炭酸入りのワイン)風のチューハイ!?

おいしそう!

のんだくれの評価


白のスパークリングワイン100cc、ブドウジュース30cc、水20ccを混ぜ混ぜしたみたいな味です。

ちょっと水っぽい(薄い味)ような気がしますが、美味しいと思います。

おすすめ!



ストロングゼロ ビターシトラス 柚子&すだち


ストロングゼロ ビターシトラス 柚子&すだち
アルコール度数:9%

果汁:すだち0.1%

よくある柑橘系のチューハイでは!?期待していません。


のんだくれの評価


柚子味のチューハイに柚子の皮の苦味とすだちを加えた感じの味です。

わざわざ買う価値はないと思います。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

のんだらのるな\(´・ω・`*)

のまれるな\(´・ω・`*)

お酒は20歳↑\(´・ω・`*)

関連記事

新製品・限定品お酒

(0)

後の記事「ランチパックの「たまご&ケチャップ」を食べてみた。

前の記事「セブンカフェのホットとアイスのボタンを押し間違えた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top