超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/16

ファミマのクリームパンを食べてみた。

ファミリーマートの

ソフトなチーズクリームパンとたっぷりクリームデニッシュ
ソフトなチーズクリームパンたっぷりクリームデニッシュ

これらのクリームパンは、美味しいのだろうか?

リピート購入する価値のあるパンなのだろうか?


ソフトなチーズクリームパン


ソフトなチーズクリームパン
チーズクリーム、薄っ!

美食家の評価


ほのかな甘みのチーズクリームとしっとりとした食感のパンで、

美味しいと思いました。

リピート購入するかも。



たっぷりクリームデニッシュ


たっぷりクリームデニッシュ
スカスカ。

美食家の評価


デニッシュがスカスカ(量が少ない)なので、甘いカスタードクリームを直食いしている感じで、

激甘党用だと思います。

もう、絶対に買わない。




にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

美味しい(と思う)メロンパン\(´・ω・`*)

関連記事
  

ファミリーマート

(0)

後の記事「生豚モツの下処理をしてみた。【閲覧注意】

前の記事「美味しいチキンフライの作り方 神レシピ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top