超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/19

あつあつ牛すきうどんを食べてみた。

あつあつ牛すきうどん
マルちゃんのあつあつ牛すきうどん


具材
具材は、油揚げと牛肉とネギ。



熱湯5分で出来上がり。


食べてみた感想


めん

 普通のカップうどんとおんなじようなうどん麺です。


すーぷ

 すき焼きのタレの味。

 「お湯」と「みりん」と「醤油」と「砂糖」を使えばおんなじような味ができるのでは?


評価:★★★☆☆


江戸っ子が好みそうな味です。



つゆたま!?
つゆたま
すき焼きの食べ方を安易にパクってないかい?



スープに卵を入れると、江戸っ子仕様の尖ったスープがまろやかになり、美味しくなると思いますが、

わざわざいちいちうどんを取り出して、つけて食べるの

超めんどくせー!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

卵は器じゃなくて\(´・ω・`*)

カップにINが良い!\(´・ω・`*)

関連記事

★★★☆☆

(0)

後の記事「美味しい水割りの作り方 水レモン篇

前の記事「美味しい!?モツの赤味噌煮込みの作り方 

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top