超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/22

ローソンストアの具が大きいおにぎりを買ってみました。

ローソンストア100で新発売のおにぎりのような物体を発見!

白身フライタルタルと竹輪磯辺風
具巻寿司 白身フライタルタルと竹輪磯辺風

これのどこが寿司?

ど~見てもおにぎりにしか見えませんが?


白身フライタルタルを食べてみた。


白身フライタルタル
でっかい白身フライが入っているくせに白身フライの味がわからん。

わかるのは、タルタルの味のみ。


竹輪磯辺風を食べてみた。


竹輪磯辺風
でっかいちくわ天が入っているくせにちくわ天の味がわからん。

わかるのは、酢飯の味のみ。


貧乏人の評価:★★★★☆


貧乏人は、具が大きいだけで幸せな気持ちになれます。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

ローソンストアの製品が安くてうまかったら\(´・ω・`*)

親分のローソンが怒るので\(´・ω・`*)

わざと製品のレベルを落としてるんじゃ?\(´・ω・`*)

関連記事


新製品・限定品ローソンストア

(0)

後の記事「かけうどん・かけそばの神トッピング 

前の記事「セブンの「タルタルフィッシュコッペ」を買ってみました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top