超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/27

セブンの新パン 揚げパン(ココア)とリンゴパイ

セブンイレブンがお弁当50円引きセールを始めたので、

お弁当50円引きセールチラシ
夕飯を物色しに行きましたが、

セブンの弁当って、ぷちぼった価格なので、50円引きでも高くて買えませんでした。

しかたがない、夕飯は、パンで済まそう。


ごろっとリンゴのデニッシュ


ごろっとリンゴのデニッシュ
小さいくせに168円…。

新発売のシールが貼ってあったので、ブログネタになると思い渋々買ってみました。



カロリーとか製造者の確認は、こちら↑を。


貧乏人の評価


商品名の通り、食感のあるリンゴがゴロゴロしていて良いと思いますが、味は想像通りの味でした。

★★☆☆☆



揚げパン(ココア)


揚げパン(ココア)
以前にこれと似た商品の揚げパン(シュガー)を食べましたが、美味しくなかったです。

リベンジじゃ!



カロリーや原材料を確認したかったら、こちら↑を。



見た目からして、まずそう。


貧乏人の評価


カチカチパンだし、ココアの味がほとんどしないし、アルコールみたいな変な味がする。

以前に食べたシュガーより格段にまずい!

☆☆☆☆☆(ゼロ)



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

弁当を買うべきだった\(´;ω;`*)

関連記事


セブンイレブン

(0)

後の記事「セブンで「蟹の濃厚トマトクリームパスタ」を買ってみました。

前の記事「UFOの「上海オイスター焼そば」を買ってみました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top