超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 12/29

セブンで「蟹の濃厚トマトクリームパスタ」を買ってみました。

どうしても食べてみたかった

蟹の濃厚トマトクリームパスタ
セブンイレブンの蟹の濃厚トマトクリームパスタ



お弁当50円セールの期間中なので、意を決して買ってみました。


原材料
カロリーや原材料はこんな感じです↑



ち~ん。


美食評論家の評価


めん

 普通のスパゲッティです。手打ち麺とかモチモチ麺とか平たい麺ではないです。




 しっかりとしたカニの味、ちょうどいい濃さのトマトソース、隠し味的なクリームの

 3味が一体となって、激うまに仕上がっています。


総合評価:★★★★★



オーマイゴッド!

嘘だろ?50円引きじゃない!(-11円はアイスの値引き)

パスタは50円引きの対象じゃないのかよ!



丼モノはよくて、パスタがダメなの、なんで?



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

セブンさんよ、\(´・ω・`*)

ワイを騙したんか?\(´;ω;`*)


関連記事


新製品・限定品セブンイレブン

(0)

後の記事「ダイソーのレトルトカレーは、美味しいの?

前の記事「セブンの新パン 揚げパン(ココア)とリンゴパイ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top