超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 01/01

Vプリカ 休眠カード維持費を徴収されそう。

Vプリカ
エッチなサイトの支払い用に作って使ったVプリカ。

その後は、使う機会がなくて放置していましたが、

3ヶ月後に1通のメールがきました。


メール
未利用の期間が3ヶ月間(90日)になると、問答無用に125円を盗られると思っていましたが、

どうやら、3ヶ月が経過後の各月1日にメールで警告が来たのち、

メールが送られてきた月の24日までに利用しないと25日に盗られるようです。

しかも、毎月125円!


維持費を絶対に盗られたくない人は、アマゾンのギフト券を買ってみては?

アマゾンのギフト券を買ってみた



「チャージタイプ」が楽チンなので、おすすめです。



チャージ可能な額は、15円~です。

Vプリカの残高が少なければ、残高を全ツッパでも良いと思います。

わたしのプリカは4000円ほど残っているので、

またエッチなサイトの支払いに使うかも、

15円ぽっきりにしときます。



完了。


※いくら延命を繰り返しても、Vプリカは購入後1年で失効してしまいます。ご注意されたし。



広告

↑コンビニ、銀行でチャージと書かれていますが、Vプリカやクレジットカードでもちゃんとチャージできます。

関連記事
  

(0)

後の記事「マルちゃんの「辛赤ねぎ豚骨」を食った!

前の記事「マジで作ってみてほしいレシピ TOP3

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top