超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 01/12

JANJAN鶏しお味焼そばを買って食った。

JANJAN鶏しお味焼そば
エースコックのJANJAN鶏しお味焼そば

なんか、やたらとスタイリッシュな容器の焼そばやの~。

中身も既存のカップ焼そばとは一線を画した斬新な味なんかの~?



具材はキャベツとネギがちょびっと。

麺の量が85gで総カロリーが428Kcal。



できた。


自称食通の評価



めん:

 普通のカップ焼そばと変わらないと思いますが、

 麺が麺の重みでベチョ~となってる。

 縦長の容器が仇になっとるの~!


あじ:

 よくある塩味の焼そば(レモン入り)とおんなじ感じ。



総合評価:★★☆☆☆



普通のソーズ味もありましたが、買うことはないでしょう。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

見てくれだけの商品\(´・ω・`*)

100均(ローソン)で山積みになっていたのも\(´・ω・`*)

うなずける\(´・ω・`*)


関連記事

★★☆☆☆

(0)

後の記事「またしても大失敗!!燻製生活の破綻!?

前の記事「うどんを使って、もっちり太麺のパスタ風を作ってみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top