超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 01/13

またしても大失敗!!燻製生活の破綻!?

本日は、


これを燻製にしてみようと思います。

はたして、美味しく燻せたのでしょうか?



チップは前回と同じ「ブレンド」を使用しますが、チップの量は多めに使ってみます。



フックで吊るすのが良さそうですが、吊るすと汁が垂れて、おNEWのコンロが汚れてしまうので、

アルミ箔を敷いて燻そうと思います。



セット完了。



前回は300Wで燻しましたが、煙がちっとも出てこなかったので、

今回は600Wでガンガンに燻そうと思います。

それにしても、このコンロのスイッチはカスだな。

ぜんぜん、操作方法がわからん。



600Wで5分経過。

アレ~?煙が出てこない。



600Wで10分経過。

アレ~?煙が出てこない。



600Wで30分経過。

アレ~?煙が出てこないし、110℃で安定してる。



チップも黒くなってない。


全力でチップを熱したのに煙が出てこないやんけ~、

万事休す?



6716円がパー!?



続きの記事

謎は解けた!?\(´・ω・`*)


関連記事

燻製生活スタート 燻製のセットと電気コンロを買った。(このシリーズの最初です。この記事は第4話です)

関連記事

(0)

後の記事「国産のブドウを食べるだけの記事!

前の記事「JANJAN鶏しお味焼そばを買って食った。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top