超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 01/16

セブンのハムカツパンと卵かけご飯風のおにぎり。

セブンイレブンに昼飯を物色しに行ったら、

新発売の惣菜パンとおにぎりがあったので、買ってみました。

パンとおにぎり
他にも新発売のシールが貼ってある商品がありましたが、

旨くなさそうだったので、この2品を買いました。

ちなみに、

新発売のくせしてわたしのハートを掴めなかった新商品は、

たしか、

塩もっちりパン系とクロワッサン系でした。


厚切りハムカツパン(からしマヨネーズ)


厚切りハムカツパン(からしマヨネーズ)
これで、税込み198円か・・・。

惣菜パンのくせにやたらと値段が高いの~。



からしマヨネーズ。



定規を持ち歩いていないので、よくわかりませんが、

たぶん、ハムの厚みは、1cm以上あるのでは?


自称美食家が食べてみた


パン:

 普通のコッペパン。


ハムカツ:

 普通の厚切りハムカツ。


からしマヨネーズ:

 マヨネーズとカラシの割合が絶妙だと思います。一平ちゃん(カップ焼そば)のからしマヨネーズより美味しいと思いました。


総合評価:★★★★☆


 もっちりパンじゃないし、ハムカツの衣はサクッとしてないし、値段が高いので、高評価にしたくありませんが、総合的にはかなり美味しい惣菜パンなので★★★★です。



卵かけ風御飯


卵かけ風御飯
かけてねー!!ってならないようにこの商品は、卵かけにしたの?

自称美食家が食べてみた


具は、半熟ゆで卵の黄身だけって感じですが、やたらとドロドロして食感、ちょーわりー。


総合評価:★☆☆☆☆


醤油で味付けしているみたいですが、醤油が薄すぎてようわからん。

醤油を入れ忘れた卵かけご飯みたい、うまくない。




ランキング おして!\(´・ω・`*)

お願いしますm(´・ω・`*)m

ほんとにほんとにm(´・ω・`*)m

関連記事
  

セブンイレブン

(2)

後の記事「わさムーチョ旨わさび味は、美味しいポテチかな?

前の記事「燻製初心者へ アマゾンの商品レビューを鵜呑みにするな!

COMMENT

  • No.203 チェック

    .
    確認中・・・・・・

    by、管理人

    投稿者:いちごさん 2017/01/17 (火) 18:37 [ 編集 ]
  • No.204 こんばんは

    .
    またもやチェック

    by My

    投稿者:いちごさん 2017/01/20 (金) 22:07 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top