超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 01/17

わさムーチョ旨わさび味は、美味しいポテチかな?

ムーチョシリーズの第三弾は、


わさムーチョ旨わさび味(コイケヤ)

どんな味だろう?

ちなみに、

第一弾はカラムーチョ、第二弾はすっぱムーチョでした。



あれ?わさび味+肉の旨み!?

もしかしてだけど~、山芳製菓のわさビーフをパクった!?

そんなはずはないか。

パクるのなら、とっくの昔にパクっているし、

プライドがあるだろうし。


わさムーチョ旨わさび味の製品情報
製品情報は、こんな感じです。




ぱっと見は、厚切りポテトチップのような質感ですが、至って普通のポテトチップスです。


美食家が食べてみた。

丸パクリやんけ!

わさビーフより酸味があると思いますが、

目隠しして食べたら、どっちがどっちかわかんと思う。


評価:★★★★★

わさビーフは★★★★★なので、わさムーチョも★★★★★



ランキング おして!\(´・ω・`*)

お願いしますm(´・ω・`*)m

ほんとにほんとにm(´・ω・`*)m


関連記事

新製品・限定品ローソンストア

(0)

後の記事「塩キャベツをアレンジしてみます。

前の記事「セブンのハムカツパンと卵かけご飯風のおにぎり。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top