超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 01/20

セブンの「ちょこくりぃむわらび」を買ってみた。

セブンイレブンの

ふわっとろ ちょこくりぃむわらび
ふわっとろ ちょこくりぃむわらび

普段はあまりスイーツを買うことがないですが、

新発売&値段が税込み100円だったので、買ってみました。


IMG_20170120_170246.jpg
直径は6cmほどです。



わらび餅はけっこう厚いです。


自称美食家が食べてみた感想


チョコクリームは、美味しかったけど、

わらび餅は、やたらと柔らかくてプルンプルンしているだけで、

ほぼ無味!

わらび餅をお餅に変えたほうがうまくなると思う。

♥♥♥♥♡ \(´・ω・`*)


カロリー:123Kcal\(´・ω・`*)

発売日:2017/01/19\(´・ω・`*)


ランキング  ←おして!\(´・ω・`*)

お願いしますm(´・ω・`*)m

ほんとにほんとにm(´;ω;`*)m
関連記事
  

新製品・限定品セブンイレブン

(0)

後の記事「初成功!?缶詰のコーンを燻製にしてみた!

前の記事「ライフガードのチューハイ(お酒)を買ってみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top