超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2015 09/22

ニュータッチのとん汁うどんを食べてみました。

ニュータッチから販売されている「懐かしの とん汁うどん」を食べてみました。

懐かしの とん汁うどん
豚肉・鰹だしの絶妙な美味しさ
販売価格は120~140円程度だと思います。

お湯を入れた。
カップうどんにお湯を注ぐ


5分後

出来上がり。
カップ豚汁うどんが出来上がり




懐かしの とん汁うどんの味(レビュー)


麺はよくあるカップうどんの平たい麺。

ゴボウの香りが漂い、美味しそう。


ラベルに書いてる「豚肉」「鰹だし」の味は、

ほとんどわかりませんでしたが、

「まろやかなコクの合わせ味噌味」は、

まさしくその通り。

この味噌スープは、かなり美味しいです。

とん汁の感じはあまりしませんが、

このカップラーメン(うどん)は、おすすめです。




投稿:自称カップラーメンマニア

評価:★★★★☆


カップラーメンの評価一覧です。

tagはの数別のまとめページです↓
関連記事

★★★★☆

(2)

後の記事「トムヤムクンヌードルの味(レビュー)

前の記事「seesaaブログの文字の大きさや色を変更 

COMMENT

  • No.9 No title

    カップ麺は体に悪い

    投稿者:danbararuru 2015/09/22 (火) 20:53
  • No.10 Re: No title

    > カップ麺は体に悪い

    何も食べないよりいいです。

    とん汁うどんをお試ししてみたらいかがですか?


    返信:自称カップラーメンマニア

    投稿者:いちごさん 2015/09/22 (火) 20:59 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top