超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 02/03

ドリトス梅味ストロング(ポテチ)を食べてみた感想。

酒屋をうろうろしていたら、

ドリトス梅味ストロング
ドリトス梅味ストロング

税抜き83円を発見!


ドリトスはアメリカ生まれ。

世界中の国々で愛されている

トルティーヤチップスです。(パッケージの裏面に記載)


トルティーヤチップス?

トルティーヤ・チップスは、

トウモロコシのトルティーヤをくさび型にカットして揚げた、または焼いたスナック。

それぞれトウモロコシのマサ(生地)を型抜きした薄板を、揚げたまたは焼いたもの。

トウモロコシのトルティーヤは、トウモロコシ、植物油、塩および水で作られる。

ウィキ


ベースは、とんがりコーンみたいな味かな?



酸味!?

って、ホントかな?

万人受けを良くするために中途半端な酸味なんじゃないの?





食べてみた感想


梅干しに近い酸味なので、いっぺんには全部食べられない・・・。

万人受けを良くするために中途半端な酸味にした方がいいと思うよ。


♥♥♡♡♡ \(´・ω・`*)




この記事が役に立った場合は、

コチラ↓を

ブログランキング \(´・ω・`*)

押して頂けると嬉しいです。


この記事がクソだと思った場合は、

コチラ↓から、

ブログランキング 凸(´・ω・`*)

いいブログを見つけてください。


関連記事

(0)

後の記事「雪見だいふくの「黄金のみたらし」を食べてみた感想。

前の記事「ちくわの甘辛焼き(炒め)の作り方

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top