超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 02/22

ダイソーの「しじみらーめん」は、美味しいのかぁ?

ダイソーのカップラーメン売り場に置いてある

しじみらーめん
イトメン しじみらーめん

かなり前から売っているのは知っていましたが、

いつもスルーしてました。

だって、

しじみは、キライなんだもん。



粉末スープとかやく(しじみ、わかめ、ねぎ)



できた。


自称美食家の評価



めん:

 チキンラーメンに似ているお粗末な麺です。


すーぷ:

 微かにしじみのエキスが入った割と美味しい醤油ラーメンです。


しじみ(具):

 乾燥により味が濃縮してるのかな?

 クソまずい。

 生よりまずい。


 ★★☆☆☆\(´・ω・`*)

 しじみが好きって人でも

 要注意\(´・ω・`*)

 ほんとにまずいよ\(´・ω・`*)


この記事がくそと思った場合は、

コチラ↓から、

ブログランキング 凸(´・ω・`*)

いいブログを見つけてください。



関連記事


ダイソー★★☆☆☆

(2)

後の記事「通なおつまみ(のりちーわさび)の作り方

前の記事「「焼鮭」を燻製にしてみた。

COMMENT

  • No.226 No title

    100均の食品に何を期待してるの?
    俺はしじみ好きだからだけどまずいとまでは
    思わない
    100円にしては食えるレベル

    投稿者:しじみ 2017/09/30 (土) 01:46
  • No.227 No title

    しじみさんは、しじみ愛好家ですか?

    ローソンストア100で108円を払えば、まともなカップラーメンが買えます。

    もちろん、美味しいと思えるカップラーメンがあります。






    投稿者:上様 2017/09/30 (土) 08:37

MESSAGE

非公開コメント

Top