超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 02/27

通なおつまみ(のりちーわさび)の作り方

本日は、

タモリ倶楽部で紹介していた「のりちーわさび」を作って食べてみようと思います。

のりちーわさびの作り方


食料は、
海苔とワサビとチーズ
この3種類だけです。

作り方は、

海苔。


チーズを載せる。


わさびを載せる。


スプーンを使って、ワサビを伸ばす。


挟む。


カット。


カット、カット。

はい、出来上がり。

飲んだくれの評価


やばい、泣きそうなくらい旨い!

せんべいとかの「海苔&チーズ」と違って、チーズが新鮮なので、激ウマ。

まあ、ほとんどわさび味ですが。

❤❤❤❤❤\(´・ω・`*)

ワサビが(大)好きなら作ってみるべし\(´・ω・`*)



この記事がお役に立てなかった場合は、

コチラ↓から、

ブログランキング \(´;ω;`*)

いいブログを見つけてください。




関連記事
  

(0)

後の記事「通なおつまみ(生姜の醤油漬け)の作り方

前の記事「ダイソーの「しじみらーめん」は、美味しいのかぁ?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top