超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 03/04

この丸いパパイヤ(画像を参照)は、美味しいのか?

スーパーでパパイヤを発見!

パパイヤ
まるまるしてるの。

ポピュラーな長細いパパイヤは、甘みが少ないので、美味しいと思いませんが、

このパパイヤは見るからに甘そうです。


品種は不明。


ほじほじ。


調理完了。

フルーツ愛好家の評価


ヤバイくらいにまずいです。

マスタードに似た独特な味がするだけで、ほとんど甘みがありません。

こんなのフルーツじゃねえ!


安モンのパパイヤは\(´・ω・`*)

だめだな\(´・ω・`*)


この記事がお役に立てなかった場合は、

コチラ↓から、

ブログランキング \(´;ω;`*)

いいブログを見つけてください。



関連記事


(0)

後の記事「アナタなら、レジの打ち間違えを指摘しますか?

前の記事「Windows Live Messengerをアンインストールする方法

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top