超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト



 (-)

後の記事「ショウガの醤油漬けをアレンジしてみたぁ

前の記事「この丸いパパイヤ(画像を参照)は、美味しいのか?

2017 03/05

アナタなら、レジの打ち間違えを指摘しますか?

近所にあるローソンストア100に買い出しに行きました。





ショウガは、以前に作ったショウガの醤油漬けを再度作るために買いました。

刺激がたまらん。刺激マニアは、ぜひお試しください。



なんで、「ショウガ」が2個なんだよ。

どうみても、1個だろ?

商品の袋詰をしている時にレシートをみて気づきましたが、

カード支払いをしていたので、訂正処理が長くなりそうだし、108円だったので、

何も言わずに泣きながら、店をあとにしました。


アナタなら、どう対処しますか?



ローソンストア100の\(´・ω・`*)

割引シールと値段の手打ち商品は\(´・ω・`*)

要注意\(´・ω・`*)



関連記事


ローソンストア

(0)

後の記事「ショウガの醤油漬けをアレンジしてみたぁ

前の記事「この丸いパパイヤ(画像を参照)は、美味しいのか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

