超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 03/10

「ハンバーガー」を燻製にしてみた。

本日は、マクドナルドで売っていた

マクドナルド
これを、燻製にしてみようと思います。


なんだと思いますか?

マックシェイク?アップルパイ?スマイル?


正解は、
ハンバーガー
100円ハンバーガーです。



アルミ箔を敷きます。



チップは、ブレンドを使ってみます。



スタート



ストップ

温燻で30分ほど燻しました。



できたぁ。


ジャンクフード研究家の評価

煙の匂いがプラスされただけで、美味しさは変わっていないです。

しかもぉ、

食パンをトースターで焼いたときのようにパンの表面がカチカチになっているので、

できたてホヤホヤハンバーガーを燻製にするのは、もったいない。

♥♥♡♡♡\(´・ω・`*)



買ってから時間が経過\(´・ω・`*)

したハンバーガーなら\(´・ω・`*)

ありだと思う\(´・ω・`*)

♥♥♥♥♡\(´・ω・`*)(※予想)





ブログランキング これ \(´;ω;`*)

押して\(´;ω;`*)




関連記事


♥♥♡♡♡

(0)

後の記事「「フライドポテト」を燻製にしてみたぁ♥

前の記事「ショウガの醤油漬けをアレンジしてみたぁ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top