超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「笹のたけのこは、食べられない?

前の記事「「ハンバーガー」を燻製にしてみた。

2017 03/12

「フライドポテト」を燻製にしてみたぁ♥

本日は、


これを、燻製にしてみようと思います。

ちなみに、

これって、なんだと思いますか?

ビッグマック?テリヤキバーガー?紙ナプキン?おばさんのスマイル?


正解は、
フライドポテト
マクドナルドのフライドポテトです。



まだ、温かい。燻製になんかしないで、このまま食べたい・・・。



チップは、ブレンドです。



温燻で30分ほど燻します。



30分経過



できた。


ポテキチの評価

ひだり(冷えたフライドポテト):

 冷えた揚げ物って、クソまずい。



みぎ(燻製にしたフライドポテト):

 しっかり煙の味が付いていますが、だから、なに?

 別に美味しくなってない。

 でも、揚げたて感が復活してる!



バーベキュー大会に持っていったフライドポテトが冷えて、べちょっとしていたら、

燻製にしてみるのもアリだと思う\(´・ω・`*)

♥♥♥♥♡\(´・ω・`*)



ブログランキング 押して\(´;ω;`*)



関連記事


♥♥♥♥♡

(0)

後の記事「笹のたけのこは、食べられない?

前の記事「「ハンバーガー」を燻製にしてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

