超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 03/22

スーパーカップを溶かして凍らせて食べた。

冷凍庫に入れ忘れた

スーパーカップのアップルカスタードを冷凍庫に入れて凍らせてみました。


味の変化はないと思いますが、食感は変化するのでは?



ちなみに、カロリーとかは、↑



溶けても液だれしないようにフイルムが貼ってある。

もしかして、冷凍庫の入れ忘れを想定してる?


実食

思った通り、味はおんなじだと思いますが、

アイスの表面がアワアワしていて、超美味しい!

でも、表面以外はカッチコチ・・・。


関連記事
  

(0)

後の記事「マックのしょうが焼きバーガーを食った、

前の記事「「サラミ」を燻製にしてみましたぁ♥

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top