超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 03/24

マックのしょうが焼きバーガーを食った、

200円の「おてごろマック」のブタバーガーがなくなり

ヤッキー(しょうが焼きバーガー)
ヤッキー(しょうが焼きバーガー)が発売されていました。


買ってみた。



調査してみた。

レタスと生タマネギとブタパテです。

匂いは、弁当にシュウマイをいれた時の臭い。

やば、まずそう。


マック通が食べてみた

匂いは、まずそうでしたが、普通に食べられました。

ところで、しょうがは、どこ?

生タマネギがまずいんだけど?

ヤッキーって、なんだよ?



関連記事

(0)

後の記事「Cup Noodlesの香辣麺海鮮味をちょいとレビューしてみる。

前の記事「スーパーカップを溶かして凍らせて食べた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top