超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「ローソンのLチキバーガーを食べてみた感想

前の記事「マックのしょうが焼きバーガーを食った、

2017 03/26

Cup Noodlesの香辣麺海鮮味をちょいとレビューしてみる。

Cup Noodlesの香辣麺海鮮味
香辣麺海鮮味(スパイシーシーフード)辛口

読み方は、多分「シャンラーメンかいせんあじ」!?

総選挙1位!?

「世界で一番食べたいカップヌードル」!?

アホか?

「一番美味しい」ではなく、「一番食べたい」ってなんだよ!

食ったことないヤツが投票して、なんの意味があるのか?

ってか、総選挙とか言ってる時点で、ゲロさむ~。

選挙(せんきょ)とは、首長や議員、団体の代表者や役員を選び出すこと。

国政に関する選挙は国政選挙(こくせいせんきょ)、地方自治に関する選挙は地方選挙(ちほうせんきょ)と称される。

ウィキペディア

許されるのは、最初にやりだしたAKB48くらいだと思うぞ?


かやく
かやくは、味付き卵とキャベツとイカとコーンとネギとレッドペッパー。



できたぁ。


食べてみた感想


めん:

 いつものカップヌードルの麺です。


スープ

 シーフードヌードルのミルク感をなくして、辛味を追加した感じです。

 既存のシーフードヌードルのほうがうまい!


総合評価

 ★★★☆☆\(´・ω・`*)



「美味しい」だったら、1位になれないのに\(´・ω・`*)

「食べたい」なら、1位になれる\(´・ω・`*)

「食べたい」に価値なし\(´・ω・`*)



関連記事


★★★☆☆

(0)

後の記事「ローソンのLチキバーガーを食べてみた感想

前の記事「マックのしょうが焼きバーガーを食った、

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

