超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 03/29

セブンの「海老天蕎麦」vs「野菜タンメン」

セブンイレブンのチンする麺物2種類のちょいレビューです。


海老天蕎麦
「海老天蕎麦」。

海老天と蕎麦が好きなので、430円を支払って買ってみました。


具材
具材は、海老天と小松菜とネギとかまぼこ。

カロリーは、402Kcal



海老天の衣を剥がしてみました。

大きめな甘エビくらいの大きさでした。


食べてみた感想


具材は見た目通りなので文句はありませんが、

スープの醤油感が乏して、旨くない。


自分で作ったインスタントの麺つゆを使った蕎麦のほうが断然旨い!!

♥♥♡♡♡\(´・ω・`*)




野菜タンメン
「野菜タンメン」。


具材
包装を捨てちゃったので、具材はわかんない♥

画像を見た限りでは、キャベツとニンジンとモヤシとなんかの茎♥


食べてみた感想


キャベツが思いっきり生だ。

よくチンしないとダメみたい。

スープは、結構美味しい塩スープでした。


多い野菜、美味しいスープ、これは「買い」です。

♥♥♥♥♥\(´・ω・`*)


関連記事
  

セブンイレブン

(0)

後の記事「葉ニンニクの醤油漬けを作ってみた。

前の記事「ローソンのLチキバーガーを食べてみた感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top