超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 04/06

カインズホームの「微糖コーヒー」は、飲めるレベルの味なのか?

ブログネタとお金がない。

困った。

カインズホームの微糖コーヒー
あった。

カインズホームで売っていた「微糖コーヒー」

どうせ不味いだろうと思っていませんか?

美味しいかもよ?


値段980円
30本で980円なので、

1本あたり、33円。

普通レベルの味だったら、「買い」なんだけど・・・。


コーヒーマニアの評価


安い缶コーヒー特有の「炭焼コーヒー感」や「水っぽさ」がありますが、

意外と飲める。

金が無い時は、買うのもありかも。


安物感、スゲー\(´・ω・`*)

♥♡♡♡♡\(´・ω・`*)

評価は、\(´・ω・`*)

「微糖」のみだよ\(´・ω・`*)


関連記事

(0)

後の記事「吉野家の「牛丼」を燻製にしてみたぁ♥

前の記事「「のびる」は、酢味噌で食べるのが一番うまい!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top