超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「「また食べたくなるラーメン柚子香る塩味」は、また食べたくなるのか?

前の記事「カインズホームの「微糖コーヒー」は、飲めるレベルの味なのか?

2017 04/07

吉野家の「牛丼」を燻製にしてみたぁ♥


本日は、これ↑を燻製にしてみようと思います。

何だと思いますかぁ?

イチゴのショートケーキ?、レアチーズケーキ?、バームクーヘン?


牛丼
正解は、「吉野家 つゆだく並盛り牛丼」でしたぁ。


牛丼の燻製の作り方


牛丼のくんせいの作り方
温燻を予定しているので、容器が溶けることはないと思いますが、

念の為に移し替えておきます。



設置完了。



スタート。



ストップ。



できたぁ。

ヘビースモーカーの評価


牛丼の燻製
ご飯:モチモチしていて、もち米みたい。

具:煙の味と牛丼の味が融合していなくて、

ただ、煙たい場所でかなりうまい牛丼を食べているみたい。

♥♥♥♥♡\(´・ω・`*)

普通の牛丼より味が濃くなっていて、うまい!\(´・ω・`*)

でもぅ♥\(´・ω・`*)

煙の味はいらんかも\(´・ω・`*)

スモークチップはいらんかも\(´・ω・`*)



紅ショウガの燻製の作り方


紅ショウガ
今回は、紅ショウガも燻してみます。



準備完了。



できたぁ。

ヘビースモーカーの評価


何も変わっていない。

紅ショウガの匂いと味が強すぎて、煙の匂いと味があるかもわからん。

♥♥♡♡♡\(´・ω・`*)

燻す価値なし\(´・ω・`*)


関連記事


♥♥♥♥♡

(0)

後の記事「「また食べたくなるラーメン柚子香る塩味」は、また食べたくなるのか?

前の記事「カインズホームの「微糖コーヒー」は、飲めるレベルの味なのか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

