超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 04/09

「また食べたくなるラーメン柚子香る塩味」は、また食べたくなるのか?

マルちゃんの「また食べたくなるラーメン柚子香る塩味」
マルちゃんの「また食べたくなるラーメン柚子香る塩味」

鯛出汁、柚子、化学調味料無添加、赤穂の塩を使用。

と、にわかグルメが大絶賛しそうな作りになっています。

ほんとに、また食べたくなるような旨さなのか?


付属の小袋
後入れのスープと先入れのかやく(チンゲン菜、タマネギ)と後入れのかやく(ネギ、唐辛子、ゴマ)。



熱湯4分でできあがり。



麺はこんな感じです。

と、写真を撮っていると、小袋を発見。



ありえない。

どこに小袋が入り込むスペースがあるんだ?

ちなみに、ユズ系の小袋でした。


グルメが食べてみた感想


めん:

 至って普通のノンフライ麺ですが、日本蕎麦やこんにゃくのように黒いカスが練り込まれていて、高級感を演出しています。

 はいはい、ごくろうさん。


すーぷ:

 京都の高級料亭の繊細な味を意識したのか、やたらと薄味です。

 しっかり、味付けせんかああああ!


グルメの評価


★☆☆☆☆\(´・ω・`*)

薄味が好きな人も\(´・ω・`*)

薄っ、まずっ、薄っ、と思うはず\(´・ω・`*)

二度と食うもんかぁぁぁ!\(´・ω・`*)



関連記事

★☆☆☆☆

(0)

後の記事「ヤブカンゾウorノカンゾウを食べてみた感想

前の記事「吉野家の「牛丼」を燻製にしてみたぁ♥

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top