超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 04/16

COCO壱番屋の「鶏南蛮カレーそば(カップ麺)」を食った。

COCO壱番屋が監修している

エースコック鶏南蛮カレーそば
鶏南蛮カレーそば

COCO壱番屋は、エースコックの商品を監修するほどの名カレー屋なのだろうか?

ただのファストフード系のチェーン店じゃないの?

はるか昔に一回だけしか行ったことがないので、ようわからん。


付属の小袋
粉末スープとスパイスとかやく(鶏そぼろ、揚げ玉、ネギ、唐辛子)



できた♥


スパイス
スパイスの量が少なっ。


食べてみた感想


めん:

 「ソバ」です。インスタントの「ウドン」はしょぼいので、「ソバ」で正解だと思います。

味:

 家庭の味のカレーに生タマゴを入れた味です。無難な味のカレーそばだと思います。


総合評価


★★★☆☆

辛党の人だと、辛さが足りないはず。スパイスの量をもっと増やせ!



関連記事

★★★☆☆

(0)

後の記事「アウトドアでカップ麺を食えるようになりました(仮)

前の記事「うまい雑草は、どれだぁ?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top