超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 04/19

中国人って、凄すぎワロタ!?

中国のサイトで種子を注文していました。



上から、

赤いアスパラガス、甘草、ハミウリ、バナナパッションフルーツ

荷が到着したので、開封してみました。



4種類の種子が送られてきましたが、



なんだよ、ゴーヤなんか頼んでねえぞ!

クソ、中国人めが!

訂正:あっ、Cucumber(キュウリ)だ。



あっ、「gift product(おまけ・プレゼント)」か。

中国人がおまけをくれるとは、夢にも思っていなかったので、少し感動。

ありがとう。



これは、「Glycyrrhiza glabra(甘草)」です。




いや、待てよ。

注文が4種類で届いた種子も4種類なんだけど?

「バナナパッションフルーツ」は、どこ?

一番楽しみにしてたんだけど?

アホか!!!!!!!!!!

おまけの前に注文の品物をちゃんと送れ!


ぜったい、

在庫がないのに注文を受けたんだよ。

中国のショピングサイトを利用してきた経験からして、

単純に入れ忘れただけとは思えないよ。

中国人は、信用できない人種だよ。


金返せ!



安い種子に興味がありましたら、アリエクスプレスの使い方をご覧ください。

もち、自己責任で!




訂正・謝罪

あっ、一袋に二種類入ってた・・・

esTinkoさん、ごめんなさい。

また、利用させてもらいます。


関連記事
  

(0)

後の記事「「ノビル」は、生で食べるのが良い!

前の記事「アウトドアでカップ麺を食えるようになりました(仮)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top