超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 04/27

一平ちゃんの「わさびマヨ醤油味」を食べてみた感想

一平ちゃん夜店の焼きそばわさびマヨ醤油味
「一平ちゃん夜店の焼きそばわさびマヨ醤油味」

どのくらいの辛さかな?

どのくらいの旨さかな?




醤油ダレには、多くのラードが入っています・・・

ただでさえ、焼きそばは高カロリーなのに、脂ギトギト・・・

とほほ・・・


フリフリ


パッケージは、網目状になっていますが↓

マヨネーズはちょびっとしか入ってないので、

網目状になんか出来ん。


IMG_20170424_172146.jpg
できたぁ。

食べてみた感想


めん:

 一般的なカップ焼きそばより細いです。食感わりー。


味:

 「おとなのふりかけ ワサビ味」と同じ味。

 ふりかけと同レベルの味。


評価


★★☆☆☆\(´・ω・`*)

「おとなのふりかけ ワサビ味」は美味しいのでよく食べますが、お湯を入れて作る焼きそばがふりかけと同レベルって、どうなの?




 
関連記事


★★☆☆☆

(0)

後の記事「マックシェイクの「完熟キウイ」を飲んでみた感想

前の記事「おすすめの食える野草は、これ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top