超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 04/30

ドラゴンフルーツの食べ方 

美味しくないドラゴンフルーツ(白)。

「砂糖」or「塩」をかければ少しはマシになるのでは?

IMG_20170430_175243.jpg
ドラゴンフルーツ

サボテンの実です。

IMG_20170430_175522.jpg
「白色のドラゴンフルーツ」は、味がなくて、美味しくない。

IMG_20170430_175542.jpg
砂糖vs塩。

IMG_20170430_175605.jpg
甘いパパイヤみたいな味になった。

IMG_20170430_175637.jpg
塩味が追加されただけ。


ドラゴンフルーツの食べ方


白色のドラゴンフルーツは、サラダにして食べられているようですが、

サラダにしても、ぜんぜん美味しくないです。

砂糖をフリフリして、フルーツとして食べるのが良いと思います。





関連記事


(0)

後の記事「4Kのアクションカメラ(H9R)とSDカードを買ってみました。

前の記事「マックシェイクの「完熟キウイ」を飲んでみた感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top